akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 クラブ・W杯開幕

オークランド シティ FC - アハリ SC
FIFAクラブワールドカップジャパン2006はアフリカ王者 アハリ スポーティングクラブ (アルアハリ)とオセアニア王者のオークランドシティFCの試合で幕を開けました。

後半、岩本輝雄が登場すると、スペースを作り出し、彼がこのチームにとっていかに重要な選手であるかを示してくれ、久しぶりの実戦で存在感を見せてくれました。


冷静で力強いTERUのFK、CKが復活しました。

二年以上のブランクは少しも感じない動きでした。

これで現役プレイヤー復帰間違いありませんヽ(^o^)丿
(本人はこの大会を最後に引退すると言っていますが)

今日から一週間にわたり熱戦が繰り広げられ、来週17日の日曜日の晩に世界王者が決定します。


※ 日本テレビ放送 報道局 『真相報道バンキシャ!
集結!「サッカに熱狂する人々」を観ました。
「A・H」さん活躍
我が家に取材【クラブW杯テレビ取材】

に来られた「A・H」さんが可愛い園児のリフティング取材の画面にADで活躍されている楽しそうな姿がチラッと映っていました。



    f:id:akaibara:20060917115300g:image