akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 伊勢丹横浜

「QUEEN'S 伊勢丹横浜」
QUEEN'S ISETAN横浜店

昨日開店したばかりのクイーンズ伊勢丹に行ってきました。
京都に滞在中の次女に食材を送りました。

●国産牛肩ロースすき焼き用(良い肉で特売でした700グラム) 
●日の出国産大豆焼き豆腐
●特選素材 有機栽培しらたき
●GQNSすき焼きわりした
●京都産春菊 京都に居るのになぜか(~_~;)
●分ギ
●塩沢一株えのき


□紀文の季節おでん
□山食・生昆布
□上州屋あらびきゆずつみれ


【イタリア・フマガッリ食肉加工品】


イタリア フマガッリ生ハム
フマガッリ サラミ&
ベーコンスライス
サイボク ドレッシング
パルマ産生ハムお得用
鎌倉 熟成ももハム
行者にんにくソーセージ


【シェフのイタリアン・サルーミ・レシピ紹介】です。美味しそう!!


【配送】
レジの傍に配送カウンターがあり手馴れた係りの方がテキパキと手続きしてくれました。
明日の午前中届くそうです。
ワインなど重い商品も自宅配送もして貰い助かると思いました。


カード(家族用2枚付き)も作りました(100円) 
イートインコーナーには横浜初出店の「神戸屋ベーカリー」ほか3店舗
専門店ゾーンには洋菓子や惣菜店などの18店が出店。
同店初の試みとして、店舗奥の約163坪のエリアにフードコートとビュッフェレストランを併設した。(カード対象外)


※明日配送される旨をメールで知らせると直に携帯メール(清水寺のライトアップ写真付き「ありがとうメール」)が送られてきました。


【クイーンズ伊勢丹横浜店】

f:id:akaibara:20061119230340j:image