akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『秋山幸二さん』



f:id:akaibara:20061119230340j:image

8月の神戸旅行の際偶然ホテルのロビーでお会いしました。
ファンの二人のために、快くサインと握手、一緒に写真に納まって下さいました。

【日記 旅の出会い】

写真は大きくしてサインと一緒に額に入れて飾ってあります。

すぐにお礼のメールを出しました。
f:id:akaibara:20061019185437j:image

今日後継最有力候補の


秋山幸二2軍監督(44)が、1軍総合コーチに


昇格

しました。


「良かった!嬉しい!おめでとう!」



今まで、私と握手した選手は(サッカー・野球・相撲その他)出世(成功)しているので一寸ばかり誇りにさせて貰っています。(^_^)v
こちらは平々凡々の人生ですが・・・(その時、私の運気は逃げた?)。


[伝説のバック宙 ムービーが観られます]
 

【akiyama STYLE】

f:id:akaibara:20060917115300g:image

【福岡ソフトバンクフォークス】