akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 はてなリング

昨日ブログの詳細設定画面が白紙になったと同時に消え復活しなかったブログペットこうさぎ」ちゃんが戻ってきました。

はてな用リングモジュール「こうさぎ」ちゃんは、ヘッダにもフッターにも、コピー、ペーストしましたがロゴが現れません、どうしてかな?

こうさぎ」ちゃんを諦め、今日は新しいはてなリング「はてなリングリング」に参加しました。
これは簡単に成功したので、もう一度「こうさぎ」に、はじめからトライしました。


こうさぎ」ちゃん戻ってきました。


ブログペット背景設定記録⇒【blogpet チロの庭】