akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 ブログ設定白紙 

ブログ詳細設定が白紙に!

日記の基本設定で画像を換えた後、ピンクが合わないと思い、かんたんデザイン設定をクリック、ブルーに換えてみました、これで一年半の間に設定した「詳細デザイン設定」の「Myブログ」が一気に
かんたんデザイン設定」に戻ってしまいました。

ブログヘッダ背景設定
f:id:akaibara:20060512155315j:image
交換した前の画像「さくら」
f:id:akaibara:20070528112229j:image
新画像は「表参道ヒルズ


設定当時のことをすっかり忘れていました。
可愛いブログペット達も、カウンターもリセットされ寂しい画面になりました。


消えてよかったのは、勉強の為に設置した、ここでは収益もない「Google adsense」でした。

はてなモジュール編集は前のほうが、詳細で設定しやすいように思いました。


無事ブログペット達も帰ってきたし、新しい気分で出直しです。


残念ながら、
登録済みの、はてな用リングモジュール「こうさぎ」ちゃんは、ヘッダにもフッターにも、コピー、ペーストしましたがロゴが現れません、どうしてかな?

次の日
の登録内のURLが設定が替ったと同時に消えていたため再度入力して解決。


【新しいリング】に参加しました(*^^)v
はてなリング」の機能を試してみたい人のリングです。
ロゴは現れました。


はまぞう」使用時のスタイルシートの設定は無事でした。


パソコン本体では「システムの復元」(コンピューターを以前の状態に復元する)機能が付いているのに・・・。


「教訓」 ブログ画面は一度設定したらあまりいじらない事