akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 プレゼント・当選

「いい夫婦の日」キャンペーン・プレゼントの当選のお知らせメールがありました。
一度入ったメールに気づかず再度のお知らせでした。
スポンサーは
ANAセールス、ワコール、トリンプダーバン
プラチナ・ギルド・インターナショナル
ソニー・ピクチャーズエンターテイメント
どんな商品が送られてくるかお楽しみです(*^^)v


12月20日

「いい夫婦キャンペーン」当選プレゼントが届きました123区スポーツ(オンワード樫山)の毛100%セーター(19,950)
男女ペアーでした。
お洒落なダーリンは大喜びでした
いい夫婦をすすめる会