akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

[記念日]いい夫婦


f:id:akaibara:20070804130716g:image

【いい夫婦の日】です。

こころ新たに、夫婦の絆?を確認し合いましょう。(*^^)v

「いい夫婦 川柳コンテスト」

応募しましたが残念ながら賞には入りませんでした。

入選作品は[綾小路きみまろ]もびっくり、思わず笑いだす秀作ばかりでした。


私が選んだ[パートナー・オブ・ザ・イヤー2006]の夫婦は、
毎朝観ている朝の連続ドラマ【芋たこなんきん】の花岡町子(藤山直美)さんと、徳永健次郎(國村隼)さんご夫婦です。
健次郎さんの言葉「人生はトントン」に同感しました。


【いい夫婦大賞作品】

【[綾小路きみまろ]】


f:id:akaibara:20061119230340j:image

昨年は【いい夫婦・キャンペーン・プレゼント】に応募 見事当選して
23区スポーツ(オンワード樫山)の毛100%セーター(19,950)
男女ペアーを頂きました。

お洒落なダーリンは大喜びでした。

今晩の献立は好物の“すき焼き”にします。


京都の紅葉見どころ】☜
紅葉だよりを刻々と知らせてくれます。

f:id:akaibara:20061114224409g:image