akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

安良城 紅*

CDを買った娘にあげようと1枚だけコピーした
全体的にものすごくPOPでいい感じで、母親が沖縄出身で父親がアメリカ人のハーフ
やっぱりネイティブの英語発音は素晴らしい!

再生して確認するとCDはNO1、N02にコピーガードが掛けられていた(音が出ない!あれ?)
再生中のミスかと思ってしまった

こんなこと初めてなのでコピーに失敗したか、PCの設定の具合(コントロール)か?
SONY・VAIOカスタマーセンターのお兄さんにこの事を電話で聞いてもらうとCDに原因が有るらしいことが・・NO3からが聴けたのでそういう事かと納得

最近のCDにはコピーガード品が消えたと聞いていたが、(テレビ朝日に著作権があり消音されていたのかしら?)

通常盤にはボーナストラック(TDK 企業CMソング Give me up)をプラスした全14曲を収録!!
M-1 Introduction
M-2 Here alone (テレビ朝日系ドラマ 松本清張黒革の手帖」エンディングテーマ)
M-3 Harmony (テレビ朝日系ドラマ「霊感バスガイド事件簿」エンディングテーマ)
M-4 Break out
M-5 True fighter
M-6 Miracle (フジテレビ系「奇跡体験! アンビリバボー」エンディングテーマ)
M-7 Oh,happy day
M-8 Silhouette
M-9 Infinite... (TBS系テレビ「CDTV」2004年10月度オープニングテーマ)
M-10 Gems
M-11 Daphne
M-12 Step (NHK教育テレビアニメ「メジャー」エンディングテーマ)
M-13 Always
M-14 Give me up (TDK 企業CMソング)
  安良城 紅 ←視聴出来ます