akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 おうちプリント


f:id:akaibara:20070804130716g:image

旅行中のデジカメ写真を【日記 おうちプリント】しました。
折角の娘婿Sさんからのプレゼントなのでこの際“荷ほどき”
製品をはじめて使用するのが、だんだん億劫になりました。
飲み込みが悪い上
徹底的に理解しようとする姿勢がいけないと自負しながら・・・。


カンタン!ボタンをポン!のカンタン操作。
 キレイ!プリンタまかせで、かんたんキレイ。


キャッチフレーズに励まされセットする。
ところが!

愛用のデジカメ(頂き物のFinePix F401)
付属のメモリーカードだけが説明書で該当しないようだ。

それではパソコンにつないでと思ったら、USBコードも別売り品。

f:id:akaibara:20061119230340j:image

弟におみやげと「筍ごはん」を届け、ピーコックの「スタンプラリー」【※】に立ち寄り(軽い1000円のお茶)

ヨドバシカメラにゆく(説明書とメモリーカード持参)
見かけはちょと頼りなさそうだけど、商品にはオタク?そうな売り場のおにいさん曰く
「このカードだけが対応しないんですよね」と、
どうしてかしら・・・会社同士が仲が悪いとか?そんなことはないと思う。
とにかく対応のUSBコード(609円)を買う。