akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

コンピュータ

 
「シャットダウンデー」3/23


パソコンの


電源を1日入れずに過ごしましょう!



コンピュータなしで1日を過ごせますか――3月24日を「シャットダウンデー」と名づけ、可能かどうかの「実験」をしてみよう、との試みが行われています。

この日記は昨日書きました(^_^)v
f:id:akaibara:20061119230340j:image


f:id:akaibara:20070323172448j:image


f:id:akaibara:20061119230340j:image

【 シャットダウンデー】公式Webサイト
公式Webサイト上には、シャットダウンデーまでのカウントダウンが表示されているほか、コンピュータなしの1日が「可能」か「不可能」かの投票を受け付けており、現時点では「可能」が優勢。

私も「I can」に一票

当日、代わりに何をするか、といった投票者によるコメントも掲載されています。

f:id:akaibara:20061119230340j:image

はてなフォトライフメンテナンス情報 3/23(2007-03-23 11:54:54)

本日、14:00〜15:00の予定ではてなフォトライフのサーバー入替に伴うメンテナンスを行います。この間、はてなフォトライフの表示・アップロードなどを含む全ての動作を行っていただけない状態となります。

http://www.hatena.ne.jp/maintenance

f:id:akaibara:20061119230340j:image

【NHKセンバツ2007】 【速報NHKセンバツ2007】☜

【試合速報】朝日新聞

f:id:akaibara:20061127134851j:image