akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

ログインできない問題

1日目
昨日サーバー設定に変更後?
何度かログインに挑戦しましたが失敗、“どうしてかしら?”
はてな【お問い合わせフォーム】に連絡しました。


登録内容
カテゴリー はてなダイアリーについて
質問 山田様・・・はてなスタッフid:kiyohero
以前お世話になった(サイドバーの文字の大きさ)“akaibara”でございま
す。
Myダイアリーは表示されますが、ログインできず(何度も挑戦しましたが砂
時計状態のまま)編集が出来ません。

f:id:akaibara:20061119230340j:image

丁寧なお返事をいただきました。

こんにちは。はてなスタッフの山田と申します。
> いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。
> コメント欄でのご報告、誠にありがとうございました。
> お問い合わせいただきました件、はてなにログインできない
> 問題につきまして対策を行いました。
> こちらは先日のサーバー設定変更が原因と考えられ、
> 本日、問題と思われる箇所を修正いたしました。
> お手数ですが、再度ログインをお試しいただけますでしょうか。

> こちらの対策につきまして、以下のはてなダイアリー日記にて
> 告知させていただきました。よろしければ ご覧ください。
> もし引き続きログインができない場合、お返事いただければと 思います。
またその際には、お使いのブラウザのセキュリティ 設定など、より詳しい再現状況をお教えいただけますと幸いです。

> どうぞよろしくお願いいたします。


f:id:akaibara:20061127134851j:image