akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 田辺聖子さん 

[朝ドラ]芋たこ田辺聖子 
“まいにち ばらいろ”
知るを楽しむ】人生の歩き方
出演「芋たこなんきん」の作者 田辺聖子さん 
昨夜 第2回「半端と半端が寄れば」を観ました。
夫、川野純夫さんとの運命的な出会いを語られていました。
最後に、ご主人を看取ったことについて語られ、先妻を病気で亡くされたご主人に、再び同じ悲しみをさせないで済んだことで妻の務めが果たせた・・・と。
芋たこなんきん」の主人公町子(藤山直美)さんそのものでした。
明るく前向きな田辺聖子さんの大ファンです。
チューリップの花柄のワンピースがとてもお似合いでした。見習いたいです。


f:id:akaibara:20061031123303g:image


【知るを楽しむ】

【第3回】【第4回】も是非拝見したいと思います。

主題歌「ひとりよりふたり」
作詞・作曲・歌:FAYRAY(フェイレイ)

【朝ドラ・トピックス】

48歳の藤山直美「きつかった」…「芋たこなんきん」撮影終了

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070118-OHT1T00101.htm

NHK連続テレビ小説『芋たこなんきん』上巻

NHK連続テレビ小説『芋たこなんきん』上巻

 
人生は、だましだまし

人生は、だましだまし


芋たこなんきん―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)

f:id:akaibara:20060917115300g:image