akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

サーバーエラー解決

今朝解決していました。良かった!
これで、返信のコメントが書けます(^_^)v
f:id:akaibara:20061124091957j:image
f:id:akaibara:20061119230340j:image


f:id:akaibara:20061114224409g:image


今朝、再度【はてなダイアリー障害情報】を確認しました。
確かに

akaibara

はてなダイアリー障害情報(2006-11-23 23:00現在、はてなダイアリーaからeではじまるユーザー様の日記がエラーとなり表示されない状態となっており、復旧作業を行っております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

00:35追記: 先ほど復旧いたしました。現在は正常にご覧いただけます。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。