akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

京都

☆とうとうゴールです 初日と同じ快晴で良かった!
旅の感想「よく歩いたなぁ(笑)。電車でも遠いのに。
だけど、色々な出会いもありましたし、いろんな風景見れたし、いろんな方と話せましたし、あと、いろんな美味しいもの食べれたし、サッカー選手だからそういうこと出来なかったんで、凄い充実していて実り多い55日でありました。 また、旅のお陰でこの先チカラがついた感じがあります」岩本輝雄


【京都観光】

赤い薔薇の日記より
【岩本輝雄の街道てくてく旅 4月6日(木)神奈川宿】

【テルへのメッセージ】
【てくてく旅・ファン特設掲示板】


【街道てくてく旅〜東海道五十三次完全踏破】


【テーマ曲を聴く】 
番組主題歌「Dear Walker」挿入歌「愛を歌おう」


「BSクイズで東海道五十三次完全踏破」

f:id:akaibara:20060412111657g:image


Q./ 55/ 55

問題
※クイズも最後の出題になりました。

東海道五十三次、およそ500kmを歩く旅も、無事ゴールを迎えました。岩本さんおめでとうございます!では、ゴールインしたときの京都・三条大橋の天気はどうだったでしょうか。


◎ゴールを飾るにふさわしく、きれいに晴れていた
○梅雨ということもあって、前日と同様雨が降っていた
○強風が吹き荒れる中のゴールインだった
○なんと季節はずれの雪が舞っていた


f:id:akaibara:20060407185449j:image