akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

ハットトリック

今冬一番の強い寒気と強い風の中、孫(小2)のサッカーのカップ戦の応援に行ってきました。
子供たちで2台の車は満員で、私は電車で
家からは孫の為の特性ジュース(三ケ日みかんのジュース+レモンのジュース+甘味にお湯で溶いた蜂蜜)とmyお茶熱い日本茶)


西口の“ポンパドール”で出来たての惣菜パン10個
“崎陽軒”のシュウマイ弁当3個、中華弁当3個(誰が食べても良いように)を買ってグラウンドへ、グラウンドは土でカラカラ天気が続き砂が舞う中の試合でした。

結果は準優勝でしたが、孫のYがGOALネットの傍で観戦の私の目の前で

ハットトリックを達成してくれました


Y君は「特性ジュースとシュウマイ弁当のおかげだ!」と言ってくれました。
欧州王者リバプール・クラウチのハットトリックと重なりました(親馬鹿(祖母馬鹿?)ですね)
また応援に行こう!!


帰ってからトヨタカップのテレビ観戦とサッカーにどっぷりの一日でした。