akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

はてなダイアリーキーワードキャンペーン

「あーあ外れちゃった」と残念がるアナタ!あきらめるのはまだ早い!

そこでもう一度「アップルのiMac G5欲しい!asin:B000AJ9TD0:image



iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!」の
○○○は以下
○ビデオ編集やiChatなど映像
○孫のサッカープレイビデオや写真をDVDに保存
○DVD鑑賞
Mac OS X Tigerの強力なペアレンタルコントロール機能を使い、子供がアクセスできる内 容を制限し、悪質なemailからすばやく簡単に保護します。
 保護者が子供向けアプリケーションの使用制限を掛ける。
○1台のMacをみんなで共有
(現在我家ではWindowsXPで実行中)

Mac OS X Tigerでは、家族全員に個別のユーザアカウントを設定し、各ユーザごとにファイルの保存場所や設定を割り当てることができます。あなたがパスワードを使ってログインすると、自分専用のデスクトップピクチャが現れ、あなた自身の書類、写真、ブックマーク、emailアカウントなどにアクセスできます。そして、家族の他のメンバーがログインすると、そのユーザが最後にコンピュータを使用したときと同じ状態のデスクトップが現れます。またアカウント同士の切り替えも、使用しているアプリケーションを終了することなく、すばやく行えます。

ALMIGHTYがいい!!