akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

敬老の日?


f:id:akaibara:20080511123340g:image

前倒しプレゼント
娘達からのプレゼントⅡ
VITALUMIERE
ヴィタルミエール クリーム

スキンケア成分配合で、活力に満ちた輝きを放つ肌を演出するクリーム ファンデーション

疲れてくすみがちな肌を目覚めさせるクリーム ファンデーションは、オイルフリーの心地よいテクスチャーで、肌をしなやかに整えます


ジャー タイプのボトルは、光を美しく捉え、高価なオブジェのようなガラスを多く用いたデザインです。

肌が、活力に満ちた輝きを放ちはじめます。
保湿力の高いクリーム テクスチャーは、確かなカバー力と、洗練された明るい輝きをもたらします。


スポンジ、または指先で、顔全体に細かいタッチで使用します。より洗練された仕上がりには、肌にのせた後、力を入れず指を滑らせるように優しくのばします。最後にパウダーを使用すると、つけたての心地よさはそのままに、ファンデーションのフィット感がアップします。

お出かけ用に大事に使っています。

いつも、綺麗にしていますね(*^_^*) 有難う(*^_^*)

f:id:akaibara:20070816121656g:image