akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

代官山 散策

前日 夕食後、主人が「明日は博多行きの足慣らしに代官山へ行って見ようと思うんだ」
“なんで代官山なのか?”・・・で行ってきました(^_-)-☆
ブログペットのチロ
午前中のせいか静かでした!
街並みも変化していて新鮮な気分で結構楽しめました。
薄曇で多少の涼しい風も吹き、学校や瀟洒な住宅もある裏道にも足を延ばしました。
足の運動には十分なったかしら?

若者ばかりでした(^_^;)


ワインレッドの「東急トランセ」で
ゆっくりと街中を散策ミニバスで渋谷へ出ました
代官山の北西部(渋谷駅に寄り)をグルっと回る、便利なミニバスとして、
すっかりお馴染みになりました。(6年目になります )

サービスプロバイダー(運転手さんのことです)が全員女性であることや、
バスとしてはめずらしいワインレッドのおしゃれでかわいい車体のミニバスです。
なかなか快適でした。


渋谷東急9階の『下高井戸旭鮨総本店』で食事をしました
季節のメニューをいただきました
このお店は横浜にも数件ありますが、一味ちがうように感じました
よく冷えたエビス・ビールも渇いたのどを潤い、料理をいっそう引き立てました。


渋谷東急『東横のれん街』で買物 
               帰宅

※早速デジカメで撮影した写真をホームページにしました。
東京 代官山 散策のページ