akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 デリバリー

デリバリー Pizza
「夕飯何にする好きなもの言いなさい」孫たちと三人だけの夕飯
「ピザがいい!」注文の仕方には考えさせられる
ー20th ANNIVERSARYーとかでいろいろなサービス(クーポン)がある
選択例
1、25%OFFクーポン
2、3500円以上1000円割引
3、ドミノ・デラックス<Mサイズ>2000円→999円
  これが人気なのか50分待ちと言う
4、クワトロ・プライム<Mサイズ>2400円→2枚注文で1枚はサービス(取りに行くと)
3人で考えた結果[4]にした3人でおぼろ月を見ながら手をつなぎ2分歩いて取りに行った。追加ーコーラとポテト
花札ゲームで座りっぱなしだったので丁度良い運動?になった。
次女に4ピース残しておき、後は食べ盛りの孫たちのことペロリ。
宅配もたまには注文するのも良い(*^^)v
店頭のバイクは出払っていた、PIZZAは出来立てで正解だった
グルメなピザばかりでクワトロにしました。山盛りの豪華さです。
1.ジェノベーゼ
2.チキテリ
3.シーフード・スペシャル(トマトソース)
4.ギガ・ミート
の組み合わせ。