akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

日常の記録] 日本キルト大賞*

第4回東京国際キルトフェスティバルが今日から東京ドームで始まった
友人のMさんが入賞したので早速見に行きました 
初日で大勢の観客が詰めかけ賑っていました開場前に行われた
開会式には秋篠宮妃紀子さまも主席されました 
大賞には白と藍のグラデーションが美しい「藍の結晶」が選ばれていました
創作部門1位 色使いの艶やかさと立体感↓実寸250×208㎝
日でとても混雑してゆっくり鑑賞するまでにはいきませんでした
沢山の日時と根気・労力を費やして製作された方々有難うございましたm(__)m

東京ドーム

大賞受賞

作品集】
作品集