akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 草津大金星



f:id:akaibara:20060628023138g:image

天皇杯8強
 ザスパ草津

横浜F・マリノス×ザスパ草津
ザスパの守護神小島伸幸同志社大から
16年前フジタに社員選手で入り娘と同期だった
娘もサッカー秘書になり、
この時から私の「フジタ追っかけ」が始まった
小島のファン1号です


監督の植木繁晴さんもフジタ、BS解説者の宮沢ミシェルさんも

今日レッズと岡山で対戦の湘南ベルマーレの監督
上田栄治さん(アテネ撫子ジャパン監督)も


国際審判(レフリー)上川徹 次期草津監督候補の手塚聡(元日本代表)も

神奈川県平塚市県会議員森正明(日本代表国際試合33試合出場)

【森正明 HP


鹿島アントラーズ名良橋晃野口幸司宮本輝雄、・・・
皆息子のように思っています


試合は前半1点先制した草津は小島のファインセーブで
防戦の後半振り切れるかと思ったが2人のレッド退場者で
同点に追いつかれ延長戦になった


延長前半がむしゃらに攻め込んだ草津の戦略が功を奏し
延長Vゴール勝!思わずヽ(^o^)丿

昔から?フジタは天皇杯には強いのだ!
神戸ユニバーでの日産との準決勝が忘れられない
水沼貴のコーナーキックからの1点で負けた
帰りの新幹線は両チーム仲良く?一緒でした


惜しくも上田さんの方は負けてしっまたが(ToT)/~~~
ザスパ草津次もがんばれ!!
小島の右ヒザが心配


f:id:akaibara:20060628023138g:image
     
ようこそ私のホームページへ!


f:id:akaibara:20101219155834g:image