akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

「エキサイトシート」*

セ・リーグ開幕、迫力満点の「エキサイトシート
東京ドーム内では、今季から一、三塁側のフィールド内に新設されたネットのない観覧席
エキサイトシート」(フィールド上の特設席で選手たちと同じ目線で観戦することができます) 一、三塁両側に計228席が設けられ、グラウンド側にはネットがついていない。フェンスが110センチと低く、臨場感はたっぷり。ビールを置くところも付いている。

ファンが公式戦の迫力あるプレーを間近で観戦することが出来るようになった欣ちゃん(萩本欣一 社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の監督。)も今日ここで観戦レポートしていました。