akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

第81回箱根駅伝(往路)

 新春恒例の第81回東京箱根間往復大学駅伝第1日
東京・大手町から神奈川県箱根町までの往路5区間、
108・0キロで、関東19校とオープン参加の
関東学連選抜の計20チームが争いました、
昨年総合2位の東海大が5時間32分11秒で
初の往路優勝を果たしました。

私達家族は毎年芦の湖畔、箱根町の最終ゴールで
選手が駆け込む姿を見届けています

今年は娘婿がOBの東海大学イケメン・キャプテン越川君が
一着で姿を現し感極まりました、中でもOBのご本人は大変なものでした
でも主要選手を使い切った明日の復路が心配
(私は同じ町内の神奈川大学とかけもち応援で大変です)