akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

新春読書

“夫婦は「ありがとう」”
夫婦がいい関係でいるための3つの秘訣 「責めない」「束縛しない」「思いやる」もとは他人だと思えば腹も立たない…。
見方をちょっと変えれば、もっといい関係になれるのが夫婦。

橋田寿賀子流、夫婦の極意を教えてもらいましたが・・・。


「夫」はこの本を読む必要が無い(^_^)v
しかし
「婦」は、守れそうだけど、守れなさそう(~_~;)
でも
今年一年、努力してみよう!!

f:id:akaibara:20061127134851j:image

夫婦は「ありがとう!」―文句は言わない。感謝の言葉は、口に出す

夫婦は「ありがとう!」―文句は言わない。感謝の言葉は、口に出す