akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

玉田圭司

W杯出場を目指せ!玉田
キリン杯第2戦・スコットランド戦
さいたま市の埼玉スタジアム
15日のドイツW杯メンバー23人発表を目前にしたまさに最終サバイバルの中
先発が確実なFW玉田圭司(26)=名古屋

端正な顔を険しくして必死にゴールを狙うがなかなか得点の結びつかない。
今日こそはFWの面目躍如ゴールを決めてください。
みんなで応援しよう!
f:id:akaibara:20060512003736j:image
ブログペットのチロも応援しています

玉田も再三、放つシュートが決まらず残念でしたが「シュートが無ければゴールがない」のですから、がっかりしないで、本番に備え鍛えてください。


日本は0―0で引き分け、1分け1敗の最下位に終りました。スコットランドが同1勝1分けで優勝しました。

日本のメンバーは
【GK】川口(磐田)
【DF】加地(G大阪)、宮本(G大阪)、中沢(横浜M)→坪井(浦和)三都主(浦和)
【MF】遠藤(G大阪)→佐藤(広島)、福西(磐田)、小笠原(鹿島)、小野(浦和)【FW】久保(横浜M)→巻(千葉)、玉田(名古屋)


5月9日
【対ブルガリア戦 先発メンバー】
【GK】川口能活(磐田)
【DF】田中誠(磐田)、宮本恒靖(ガ大阪)、中沢佑二(横浜)
【MF】阿部勇樹(千葉)、福西崇史村井慎二(磐田)、加地亮遠藤保仁(ガ大阪)
【FW】巻誠一郎(千葉)、玉田圭司(名古屋)
out → in
田中誠小笠原満男
阿部勇樹長谷部誠
福西崇史小野伸二
村井慎二三都主アレサンドロ
巻誠一郎佐藤寿人



W杯メンバー23人は15日に発表され、日本代表は17日から24日まで福島県Jヴィレッジで合宿し、26日にドイツに出発します。


ドイツW杯出場に向け、ついに最終サバイバルの日がやってきました。

【日本代表のコメント】スポーツナビ

玉田圭司名古屋グランパスエイト

「気負わず、いつものプレーで」

(スコットランド戦は)いつもの1試合としか思っていない。過去をどうこう振り返ることもない。自信はいつもある、大丈夫。気負わず、いつものプレーができればそれでいい。