akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 神奈川宿

テレビ出演?しました
「街道てくてく旅〜東海道五十三次完全踏破」
4月6日(木)神奈川宿:神奈川区台町からの生中継でケーブルテレビ

【YOUテレビ】
企画の【生中継の現場の裏側・完全密着取材】が今日
番組「MY・YOU」で紹介されていました
出演者は普段は営業の轟 将康(とどろき まさやす)さんと、金子 由佳さんです。
轟さん落ち着いて話し方もルックスも良く好感が持てました。
由佳さんも伊東美咲似の可愛い方でした。
(今週毎日「MY・YOU」で 10:00,12:00,15:00,19:00,23:00放送だそうです)
“我家は電波障害保障で優先的に接続されたチャンネル(デジタル9チャンネル)です”
なんと!知らない間に私の顔が画面に!
てくてくリポーターの金子由佳さんとの雑談が[岩本さんのファン]と紹介のテロップが出てアップで映っていました。
全国ネットでなくて良かった(^_^;)

もうちょっと若い人の方が良かったのに、テルちゃん「ごめんなさい」m(__)m