akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

岩本輝雄の街道てくてく旅

【岩本輝雄・神奈川宿撮影風景】
【街道てくてく旅〜東海道五十三次完全踏破】

【テルへのメッセージ】

赤い薔薇のメッセージ(7日UP)も載せてもらえました(*^^)v

「クイズ」
Q.6 / 55 戸塚    【赤い薔薇の日記戸塚】

最初の5日間の旅を終えた岩本さんは、9日の日曜日、何をして過ごしたでしょうか?10日の番組の中で紹介された岩本さんの様子をお答えください

※途中からの参加も間に合いますよ。ぜひいっしょにがんばりましょう!

  家から一歩も出ず、ゆっくりとくつろいだ
  ジムでさらに体を鍛えたあげた
  温泉に入って、旅の疲れをいやした
 ◎サッカー教室に参加し、子どもたちとサッカーを楽しんだ

今日のテルちゃん少し元気がない!・・心配です。

「がんばれ テル!!」

f:id:akaibara:20060407185449j:image