akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 アソシエイト

アソシエイト・プログラム
家族の中に若いのに(20代半ば)個人ホームページ、ブログなどアクセスすることも作成するのも全然興味が無い現実派?がいます。
パソコンも2年前本人が友人からプレゼントされた新品のVAIOです
物事に執着しないタイプのさっぱり人間です、
同じDNAを持った家族が他にも居ます(^_-)-☆

インターネットは、旅行・化粧品・エステ・ブランドメーカー検索が多いのです。
それもこの頃は飽きて実際にウインドーショッピングをすることの方が楽しいと言います。
その分家族が知りたいデータ検索などは私の受け持ちです(*^^)v


家族全員で遠慮なくいつでも使えるように銘々のアカウントを設定
でもパソコンは私が開ける以外いつも休業しています
私が、ホームページの更新やブログを書いていても、無関心で見ようともしません。


【アソシエイト・プログラム】(アフィリエイト・プログラム)
ひょんな事から現実感のあるアソシエイト(仲間)を試しに貼り付け(登録)てみました。

“認証されました”

これで現実派家族にアッピール素材が出来たかな?


          【ホームページ