akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

動物育成プログラム終了

日立グループ館 アトラクションの「Nature Contact〜日立のITで蘇る希少動物達とのふれあい〜」 このパソコンで飼育していた[プキュウ]も成長したため海へ帰してあげました。 「メインショー」で自分が育成した希少動物キャラクターと再会することが出来ます。 この間パソコンも多少不安定(エレコムマウスに影響・スクリーンセイバーが消えたなど)になったこともありました(対策にて解消)

アンインストール後は以前よりパソコンがスムースに動き調子がよく感じました。
ソフトのインストールには充分 注意が必要ですね