akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 正蔵襲名

林家正蔵襲名記念パレード*
昨日池の端の伊豆栄へ行く途中上野駅近くでパレードに出会いました
9代目林家正蔵を襲名する落語家、林家こぶ平さん(42)が東京・上野の鈴本演芸場前から浅草演芸ホール前まで、記念のパレードとお練りを行うところでした。
特製の車に乗ったこぶ平さんは、義兄の春風亭小朝さんや落語家仲間の笑福亭鶴瓶さんらとともに、上野・寛永寺での襲名披露興行の成功祈願の後記念のパレードとお練りを行った
折から粉雪が紙吹雪のように舞いおり祝福しているかのようでした(*^^)v
沿道を含め、延べ約14万5000人から祝福を受けたそうです

鈴本演芸場の前を通り伊豆栄