akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 出来てきた制服*

新中学生の真新しい制服が出来上がった、子供は中学時代が最も目立つて背が伸びる
いつの時代も親心は同じで沢山の上げのしてある大き目の制服、早速着せて見せた
160センチの身長でもうすっかり中学生だ(馬子にも衣装)幼き頃が目に浮かんできた。
デジカメで撮影パソコンに取り込みプリントしてあげた。
立派に撮れ主人も嬉しそう。
ここで例によって彼の大好物のハンバーグのリクエストが来た。
マッシュルーム入りのデミグラスソースが味をいっそう引き立てた
「今日のが一番美味しい」(何時も言うセリフだけれど)といってくれた(*^^)v疲れがとんだヽ(^o^)丿。