akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

プリモプエル

プリモプエルって知ってますか?
たまたま観たテレビの通販コマーシャル?思わず可愛い!
              
人の心のなかの小宇宙、ハートコスモスにあるプリモ星。
本人は男の子と思っているみたい。
ラブ・アンド・ピースの心の持ち主。みんなをハッピーにするのが大得意!一緒に暮らすあなたの接しかたによっていろいろな気分や性格になるらしいよ。君の気持ちと一緒だね。
…謎なんです…。
5歳の子供に見えるときもあるし、立派な大人に見えることもあるの。あなたのおうちにきた日が誕生日!
君とすごすこと。はな歌。気分がいいと、ついつい歌い出しちゃうんだ。それとおしゃべりも大好き。お話するのがとっても楽しいんだって。
「さる」という動物に間違われること(?)本人、ほんとうに気にしています。
娘に話したら友達(20代男性)の中にコレクターがいるとか(^^)/~~~
愛玩者インタビューを聞くと誰もが真剣に愛しているのがちょっと気に掛かった!
愛情深き人、孤独な人、petを飼えない人・・・?
巷では高校生からご老人まで結構流行っているとか!
世間って知らないことが多いですね!
知らなくてもいいことも多いですね!
Nothing found for Index←プエルちゃんが大勢!