akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 フジ子・ヘミング  

フジ子・ヘミング ソロリサイタル2005*
次女がチケットを手に入れた誘われて行く(^^♪ピアノのプロリサイタルは初めて
横浜みなとみらいホールは、
海の見えるコンサートホールです。
やすらぎと新しい活力を与えてくれます。
大ホールは2,020席。コンサートホールには最適と言われるシューボックス型をベースに、舞台が見やすいアリーナ型の客席配置を取り入れた「囲み型シューボックス形式」       
舞台最前部から3階席最後部までわずか33.5mと、大ホールでありながら演奏者を間近に感じられる距離。
オープンステージの舞台前も階段状に下がる設計で、舞台と客席との一体感はこのホールの大きな特徴となっています。
ガラス張りのホワイエには3か所にドリンク・コーナーをしつらえ、開演前、休憩時のひとときをゆったりお過せます
座席S席(\9500)
f:id:akaibara:20070212094724j:image 開演前

偉才と呼ばれるピアニストの演奏は聴く人の心を優しく一つにしてくれ2時間余りのひと時リフレッシュタイムを頂きましました
ラスト曲のラ・カンパネラ(パガニーニによる大練習曲s.141の3)が素晴らしく
スタンディングオーベーションの拍手喝采が続きました
アンコール曲も3曲熱演でした
2月18日(金)TV東京22:00〜22:54
「祝!350回記念誰ピカスペシャルLIVEPART2」にもゲスト出演