akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

参議院選挙2013

akaibara2013-07-18

[]『期日前投票をしてきました』 Comments

f:id:akaibara:20130718172522j:image

23参議院議員通常選挙 投票証明書

f:id:akaibara:20100512223219g:image

スーパーへ買い物の途中主人と投票してきました。

平日の11時過ぎで空いていていました。(^_^)v                      

 

投票後、最後の机で一言投票証明書をください。」

期日前投票

 期日前投票が行えるのは、仕事旅行入院出産冠婚葬祭地域行事役員などのために投票日当日に投票できず、市区町村の選挙人名簿に登録されている人です。

投票期間は、選挙公示日の翌日から投票日の前日で、時間は原則、午前8時半から午後8時まで。投票場所は、役所や公共施設などに各市区町村が設ける期日前投票所です。投票は、入場券が届いていればそれを持参し、実際に投票箱に投票します。

f:id:akaibara:20120903145247g:image


ポケモンとおぼえよう!四字熟語

f:id:akaibara:20100302230751g:image


vol.194

きもちポケモンラルトスf:id:akaibara:20130718174352g:image:w200 

        

悲喜交々*1


悲しみと喜びを代わる代わるに味わうこと。

 

悲しみと喜びが入り交じっていること。

一般に「交交」は現在ではひらがなで表記することが多い。

句例・・・悲喜交々合格発表

     悲喜交々至る

ラルトスは頭の角で人間悲喜交々を感じ取ります。


f:id:akaibara:20120905174508j:image 

備忘録 

f:id:akaibara:20070628153550g:image

f:id:akaibara:20070827100050j:image日記検索 結果】『ポケモン』【詳細】【記事一覧

f:id:akaibara:20070622133306g:image


f:id:akaibara:20120409230956g:image

レディースメンズ リラクゼーションスパロハスアール

  

知人が開設したお店です。 「宜しくお願いいたします」m(__)m  

 

 

f:id:akaibara:20070707123914j:image