akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

三連休中日

sirobara2013-07-14

 

[]『久々の一家団欒』

f:id:akaibara:20130714223043j:image:w450

『宅配すし』

f:id:akaibara:20100512223219g:image

孫達も大学生、高校生になると何かと忙しい。今日は揃いました。(^_-)-☆

皆が「家でゆっくりくつろぎたい」ということで久しぶりの宅配寿司です。


なるほど会話もはずみ、家族の元気を確かめることもできました。(*^^)v


主人は高校生の孫と夏休み中に出かける約束をしていました。

サッカー合宿もあるのに・・・優しい!


大学生3年の孫も企業から夏休み中に勉強会の誘いのスケジュールがあり忙しくなりそうです。


パパも母校の野球応援で真っ黒に日焼けして元気はつらつ。


ママもせっせとお食事の支度をしてくれ私楽々(^^♪

 

    幸せを感じた夜でした。


    f:id:akaibara:20130714223833g:image



f:id:akaibara:20120409230956g:image


『レディース&メンズ リラクゼーション&スパ』ロハスアール

  

知人が開設したお店です。 「宜しくお願いいたします」m(__)m 

 

   f:id:akaibara:20130714223651j:image:w300


f:id:akaibara:20070707123914j:image