akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 新引用記法活用


NHK朝の連続テレビ小説芋たこなんきん】がだんだん面白くなりました。


【注】現在放送の【NHK朝の連続テレビ小説】が表示されます。

工藤酒店にハリウッド映画の大スター、エディ・スペンサー(チャド・マーレン)が突然一人で現れ、町内が大騒ぎとなる
エディは徳永医院で治療を受けるが、そのとき落とした若い女性の写真に、健次郎の目がとまる。エディは、自分が幼いときに離婚したりんの息子であることを健次郎に打ち明けるのだが……。

http://www3.nhk.or.jp/asadora/story/story20.html

孫バカ日記より
播磨屋様(id:harimaya)日記の教材にお借りしてしまいました。<(_ _)>

小学校高学年の孫の作品が墨田区の区庁舎に選ばれて張り出された。

「飛び魚」と題された、この作品は躍動的で構成や色の使い方がとてもいいのだそうだが爺には分からない。選ばれるぐらいだからいいのかな?

http://d.hatena.ne.jp/harimaya/

f:id:akaibara:20070209133033j:image

夢いっぱい!
力強い立派な作品だと思います!!

f:id:akaibara:20061127134851j:image