akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

札幌ドームで第3戦

日本ハムと中日がプロ野球日本一を争う日本シリーズ第3戦


北海道シリーズで新庄劇場が見られるかしら。
日本ハムダルビッシュ君が札幌ドームで行われる26日の第5戦に中4日で先発することが23日決まったそうです。地元での初の胴上げ投手になるのでしょうか。
【日本ハムハイターズ】
【1】新庄剛志


中日は1番・荒木雅博選手の不調が心配ですが、攻守に活躍の井端弘和選手が頼もしいです。
中日落合監督は 北海道で日本一決めるのでしょうか。

【中日ドラゴンズ】
【6井端弘和選手】


f:id:akaibara:20061024165717j:image
【情報 第3戦 中日 - 日本ハム 】
10月24日 (火) 18:10 札幌ドーム


【日刊スコア速報】
f:id:akaibara:20060917115300g:image

※巨人の李承ヨプ(イ・スンヨプ)内野手(30)の残留が23日、決まりました。

李の代理人から残留を決意した旨の連絡が球団に入った。契約内容については、今後、球団と代理人が協議する。
巨人との1年契約が切れる李は、大リーグ移籍も視野に入れていたことから、去就が注目されていた。

※伝説の名投手、沢村栄治(読売巨人軍)の功績をたたえ、プロ野球で最も優れた先発完投型投手に贈られる沢村賞

福岡ソフトバンクホークス斉藤和巳投手(28)が選ばれました。

 斉藤投手は2003年以来2度目の受賞。


良かった(^_^)v


f:id:akaibara:20061005230805j:image