akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

[芋たこなんきん」第1回

連続テレビ小説
大好きな小説家の田辺聖子さんの半生を題材にしたドラマです。

ヒロインの藤山直美さんもお父さんの藤山寛美(かんび)さん譲りの芸風を一回目から見せてくれ、これからも楽しみです。

テーマは笑いあり涙ありで、朝ドラとしては、気楽に見られそうです。
結婚を機に大家族のなかに入り、執筆の傍ら、主婦もこなすヒロイン花岡町子

舞台は大阪ですが懐かしい昭和40年です。

この年私も結婚しました(^_^)v
【1965年3月12日東京白金八芳園(同日本間)で結婚式】


主題歌【ひとりよりふたり/FAYRAY】視聴コーナー

主題歌「ひとりよりふたり」
作詞・作曲・歌:FAYRAY(フェイレイ)


f:id:akaibara:20060905235538g:image