akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

チャリティーマラソン

『愛は地球を救う』
「芸能人で最も体力のなさそうな人」
お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さん(30)と山根良顕さん(30)
今までの100㌔マラソンランナーの中で一番心配な二人
それに今年は独自映像を1時間に1回程度更新するそうで

24時間監視され手を抜けない状況に追い込まれました。


【第2日本テレビ】(入会無料登録)の[動画コンテンツ]から二人の7月初旬からの練習密着映像を観ました、余計心配になりました。


インターネットテレビ第2日本テレビ

会員登録して[ログイン][パスワード]入力[商店街入口]→[広場]から視聴できます。

26・27日の激走映像の最新更新も観られるそうです。
人は見かけによらず結果的には完走するのでしょう応援しましょう!!

二人の過酷な状態から、力を振り絞り頑張る姿を観て多くの若者が奮起してくれることを願います。

そして日本中の人々に勇気と感動をくれるでしょう。


KAT-TUNが応援する【高校生・ダンス甲子園
[東日本予選][西日本予選][最終予選]大会の様子も観ました。
野球以外でも高校生が頑張っていました!上手で楽しくて笑いが止まらなくなりました。
武道館で踊るのはどのチームでしょうか。

【第2日本テレビ】

Macintoshに対応しておりませんので、予めご了承ください。
また、画面サイズは、1024x768ピクセル以上の設定が必要になります

【日テレ24時間テレビ】
【速報ページ】