akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『神戸』


f:id:akaibara:20070804130716g:image

『夏休み旅行計画』
1ヶ月前夕刊の旅行案内を見た主人の提案で今年の夏は【神戸】に決りました。
格安国内旅行探しの名人ですが時には当たり外れもあります。我慢!がまん!

ワールドカップに夢中でしたので申し込み手続きは今回は言い出したご本人にお任せました。
次の日だったので受付OK
旅行代金も振り込んで来てくれました。
航空券は8月になってから郵送されて来るのでしょう。


毎度旅行先を決めるのは主人・セッティングは私です

ホテル指定のフリータイム旅行なので、

体調を考慮した効率のいい無理の無い計画
美味しいものを食べる計画
それが目的でいつも食事なしのフリータイム旅行にしています。
仲良く楽しい旅にするため、二人の行きたい場所を検討しあう事
最新旅行ガイド本購入 西口有隣堂 
図書カードを渡し、指定して本(主人用)の購入もお願いしました。

『神戸・六甲有馬るるぶ】

るるぶ神戸 (’06) (るるぶ情報版―近畿)

るるぶ神戸 (’06) (るるぶ情報版―近畿)


この本の内容はネット(私用)からも解りやすく見られました。

【パティシエが作るスイーツ 】
【洋菓子店の看板スイーツ 】


『兵庫・神戸・姫路但馬激旨さかな』の2冊

るるぶ兵庫―神戸 姫路 但馬 (’06) (るるぶ情報版―近畿)

るるぶ兵庫―神戸 姫路 但馬 (’06) (るるぶ情報版―近畿)

【播磨灘のうまい魚を食べる店】

【淡路島 魚屋さん直営のいい店へ】
だんだん気持ちが神戸に向いてきました。(^_-)-☆