akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

同期会

3年に一度の一泊同期会 
熱海のホテルN・A(ニューアカオ)
いつも同じ顔ぶれです女子ばかりで童心にかえります。
毎回参加出来ることに幸せを感じています(^_-)-☆

集合時間が4時なので【ハーブ&ローズガーデン】に行ってきました。
あいにくの小雨の中でしたが、ひと気もまばらで、ゆっくりと散策できました。
想い出を写真に収めてきました。

【同期会で熱海に行ってきました】 ☜アルバム

【ハーブ&ローズガーデン】 ☜ 写真

【アルバム・起雲閣】 ☜ウェブリブログアルバム
f:id:akaibara:20060620184948j:image



このホテルが開業したばかりの頃宿泊したことがありました。
(子供が喜ぶ温泉プールがあったので)
時代が変わり当時は豪華に思えたホテルも面影ばかりで、お料理も、雰囲気も、あの時の印象も感激もありませんでした。


若いフロント係の素朴ながら親切、丁寧な対応のお陰で始と終りが印象に残りました。

幹事さんには申し訳ないと思いますが、昔を知っている私ならここを会場に選ばなかったでしょう。
熱海温泉の衰退こそ感じてしまいました。