akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

トレーニング・シューズ

日頃頑張っている孫たちに「新学期のプレゼントは何がいい」と聞くと
二人揃って「トレシュー」の声が・・・で、ママの許可を得て早速MM21へ
丁度大桟橋に豪華客船「飛鳥」が停泊中なので見物がてら出かけることに
新桟橋は外のフロアも全て木製で見学者にやさしい設計でした
f:id:akaibara:20060424090336j:image

早かったので空いていました、山形の高校柔道の選手のグループに出会いました
武相高校の道場に宿泊したそうです、強そうでした


スポーツオーソリティー」で希望の「トレシュー」と「日本代表ユニホーム・28 玉田圭司 」 「SHOES CARE SET」を購入

明日まで10%引きプラスカード提示で5%引きでした、ラッキー


中学生のシューズは
レッズの小野伸二が履いているスパイクと同じデザインだそうな

小学生のシューズは
ガンバ大阪宮本恒靖が履いているデザインのシューズだそうです。

(22センチ)
adidas +ABSOLADO TRX TF Jメタリックゴールド


(28センチ)
Nike TOTAL90 III TFPLUS
気に入ってよかった(*^^)v
サッカー技術は二の次でまずは恰好から入りましょう(*^^)v

【横浜大桟橋】

【豪華客船「飛鳥Ⅱ」】

【スポーツオーソリティー】