akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

占いサイドバー

ブログペット・占いサイドバー
ブログペットのコマーシャルバーの誘いに乗って【占いサイドバー】を

【ブログ 赤い薔薇のSoliloquy-Ⅱ】
に設置しました。


はてなブログでは 設置不可能(JavaScriptがサイドバーやエントリに利用できない)なので・・・残念!
JavaScriptはユーザが設定を切っていると動かないので万人向きではないと思います。

占いサイドバーはあなたのブログに設置できる占いサイドバーツールです。

HTMLコードをあなたのブログに貼り付けるだけでカンタンに

ステラ薫子先生が監修するミッドポイント占星術を使った本格的な毎日の占いができるようになります。

また、設置するだけであなたのブログを見てくれる人も占いができます。あなたのブログに本格的な占いをパーツを置いてみませんか?

【監修者ステラ薫子プロフィール】

日本を代表する占星学、タロット、占いの第一人者、 驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。

日本はもとより広く海外のメデイアからも注目を集めている。


恋に悩む女性たちに癒しと元気のメッセージを伝えることを自分の使命としている。


現在、NTT DoCoMoVodafone、AU に公式占いサイトとして
「タロットの館」
「大人の恋愛占術」
「東洋運命治療院」を提供中。

【ステラ薫子オフィシャルサイト】

ザ・占い6 ?神秘の九星占星術?