akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 トリノ五輪

華麗・アイスダンス

フィギュア・アイスダンス
金メダル・・・タチアナ・ナフカ、ロマン・コストマロフ組(ロシア)
       
(世界選手権2連覇中)トリノのリンクを独り占めの演技でした。
銀メダル・・・タニス・ベルビン、ベンジャミン・アゴスト組(米国)
       若い(21才・24才)カップルの演技は新鮮でした。

銅メダル・・・グルシナ・ゴンチャロフ組(ウクライナ
       純白の衣装が素敵でした

渡辺心木戸章之組(新横浜プリンスク)は15位となりましたが、
氷上を伸び伸びと演技し日本勢では過去最高順位をマークしました。