akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 トラックバック

[SPAMトラックバック]
[SPAMが付いたお知らせメール]が入りました


[spam]akaibaraさんの日記にトラックバックが送信されました。
が2通も、やっぱり なんで女性の私に
http:// fivedoor.serveblog.net/index.php/id-o-r/bid-o-rin-160 13:28上
http:// fivedoor.serveblog.net/index.php/id-o-m/bid-o-・・153 13:27下
ブログの持ち主は別人に見えますが、同じ時間!同じ人?


発信人はトラックバックの意味も理解していないし

ただいまの借金総額は245万2098円なり。
フリーメールアドレスでもOK。
何歳でもどんな方でも大丈夫です。よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓mail↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リンにメールをいただけたら携帯のアドレスをお送りします。
写メもお送りしますので見てから決めて下さい。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑無 料↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
結構よかったよ、って言われるので満足してもらえるはずw金額はお任せします、本当に困っているんで(涙)

今日はバレンタイン♪
早くにおき今日は  チョコを買いだしに行かなきゃ・・・
義理チョコだけどね・・・
本命もらってくださいw
手作りチョコを作りました。
結構料理は好きなので、ちょちょいっと作ったヽ(‘∀‘)ノ
写真撮らずに配ってしまったw
全部義理チョコだけどww

すぐに削除しました(*^^)v

以下のブログは、トラックバックスパムを送信しています。
ttp://fivedoor.serveblog.net/index.php/id-o-yu-ka0212/bid-o-149
ttp://fivedoor.serveblog.net/index.php/id-o-yu-ka0212/bid-o-151

今ご覧になっているブログは、「迷惑な広告トラックバック」を
無差別かつ大量に送信することで読者を誘導し、広告収入を上げています。

この様なサイトは危険であることが多く、「ウイルスへの感染」、「ワンクリック詐欺」、「フィッシング詐欺」などの危険性があります。
被害に遭うことを防ぐために、このブログをこれ以上見ないことをおすすめします。

はてなブログが悪用されるなんて!!


トラックバックは誰でも送信ることができます。
しかし、その blog の話題と関連性がまったくないコメント/トラックバックを一方的に送られることで、blog を管理するユーザーは多大な迷惑を被ることになるでしょう。