akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

天覧相撲

f:id:akaibara:20070804130716g:image

大相撲初場所13日目―天皇、皇后両陛下をお迎えして行われたTVを観ました。
最近大相撲が面白くないので、観たくなかったのです。


モンゴル勢ばかりが目立ち、国技が泣いています。
今日は大関対決を制して1敗を守った栃東が単独首位に浮上しました。


琴欧州にまわしを許さず、完勝しました。
栃東のファンなので一安心
ぜひ今場所は優勝して欲しいです。
明日からが楽しみになりました

朝青龍安馬の投げに力無く崩れて3敗となり、8連覇は厳しくなりました。
安馬は初金星です。安馬もいいお相撲さんです。


土俵上には雨霰の座布団が飛んでいました。
投げる人もテレビ観戦中の人もストレス発散できたかな?


f:id:akaibara:20070816121656g:image