akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

欧州チャンピオンズリーグ 
2005−06年 1次リーグ F組
マドリード 2−1 オリンピアコス

MFジダンが故障、FWロナウドが出場停止のピンチのレアル・マドリード
救ったのは二軍の星 FWソルダードでした。
(通算50本ゴールの記念に、チームメートらがラウールにサイン入りボールを贈呈)ラウル↑


MFベッカムのクロスからラウルの記念ゴールで先制しましたが、48分に追いついた相手に守りを固められてしまいました。                    
引き分け濃厚のチームを救ったのは79分途中出場の20歳FWソルダート
残り4分にベッカムのクロスを頭で合わせ、ゴールキーパーがはじいたこぼれ球を再び頭で押し込みました。

“銀河系”のトップチームでは出番がなかったが1軍での初登場で華を咲かせました。


エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!” 応募しました。