akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

夏休みのお昼

孫の部活(サッカー)が終わった午後
娘二人、孫二人(中学生・小学生)を連れ娘のBenzでスパゲティーを食べに行く。


ガルロネロの人気商品はタルトとパスタ、ドリンクのセットメニュー。

・モッツァレラチーズと揚げ茄子のトマト和え
(タルトとスパゲティーのセット\1,560)・・・ K君


・グリーンアスパラとベーコンの辛口トマトソース\1,140・・・次女
 海の幸サラダ \720
 Ice tea   \400


・うに風味ペスカトーレ
(タルトとスパゲティーのセット \1,560)・・・ママ


・S海の幸ペスカトーレ\1,240・・・私


・アスパラとベーコンのクリームソース \1,030・・・Y君

合計 7,650円(税込み)


仲良く、パスタ・タルト・サラダ・Ice tea、も取り分けて食べました。
こうするといろんなパスタが食べられカロリー摂取量も加減できて良いのです(*^^)v
結果「お母さんのが一番美味しい」でした。
孫たちも娘たちも満足そうでした。
“物(お金)より思い出”
お昼時を過ぎていたので、奥のコーナで貸しきり状態、
我家のダイニングの様で、ゆっくり出来ました。
今度はこの味を家で作ろうと思いました