抽選

二匹目の泥鰌居る?
我家の購読新聞は「読売新聞」今日は夕刊なし、明日は休刊日
YOMIURI ONーLINE讀賣新聞)を開いた
見出しの「ツールバー」が目に付いた、クリックしてみた。


【10周年リニューアル記念プレゼント・キャンペーン】
「ヨミウリ・オンライン」が、10周年を迎えて大きくリニューアルしました。
文字の拡大・縮小や音声読み上げソフトの使用ができるようになったほか、ニュース・辞書・ウェブから検索ができるオリジナル・ツールバーのダウンロードもスタート。
より多くの人にやさしく、より使いやすいニュースサイトとして生まれ変わりました。
これを記念して、ただいま豪華賞品がもらえるプレゼントキャンペーンを実施中!


新鮮なニュースをお伝えするヨミウリ・オンラインから素敵なプレゼント!
新機能のツールバーをインストールしていただいた方の中から、
抽選で100名に「寿司型USBメモリー&湯呑みセット」(128M)か「YOLロゴ入りUSBメモリー」(256M)が当たります。6月末日締め切り。


気に入ったので早速インストールした(PCには何の影響も有りません)とても便利!
表示(V)→ツールバー(T)の中に[YOLツールバー]が、チェックマークで表示される。
[はてなツールバー][MSN][GoogLe]ツールバーの仲間入り。


ツールバーにニュースが流れ、新幹線の車内ニュースを見ているみたい!
辞書も便利!


『柳の下にいつも泥鰌はおらぬ』
柳の木の下で一度泥鰌を捕らえたことがあったとしても、いつもそこに泥鰌がいるとは限らない。一度まぐれ当たりの幸運を得たからといって、再度同じ方法で幸運が得られると思うのは間違いである。偶然の幸運は何度もあるものではないということの喩え。

二匹目の泥鰌』はいません。*^^)v