akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

実兄の入院


f:id:akaibara:20070804130716g:image

今朝「新横浜労災病院」から電話が入る
看護士「お兄様から言付けで入院したから伝えて欲しい今日来るように」好物と先立つもの(弗)!(^^)!を持ちお見舞いに行く、ベッドに座りニコニコ顔むくみも取れていた、
「有難う、悪かったね」弾むような笑顔の様子に安心した。
2,3日で退院だそうだ、年配者は風邪には充分注意したいですね。
窓からは目の前に大きな日産・スタジアムが見えた。


※18日兄から「体がだるく蒲焼でも食べ元気を出したい」と電話
顔を見たら浮腫んでいた。心臓の持病があり風邪もこじらせていた、
凄くだるそうなので入院を勧めたが大丈夫と言った。

その後息子と罹りつけの病院に行ったそうだ。
そして入院
 

19日実家の墓参に行き「お父さん、お母さん、お兄さんを呼ばないでね!」まず、
そうお願いしました、見守ってくれて有難う。


f:id:akaibara:20070602155711g:image